hirohiroの日記

日常生活で感じた事体験した事を日記として紹介していきます。

皆様は今頃は楽しい時間を過ごしている真っ最中ですよね!
自分も明日はお休みワクワクする休日前の夜を満喫してます!
そんなことでうれしさの余り何度も記事を書いてます!
明日も今日のように冬本番の青空が見られるようです!でも、その分寒さも半端ないと思います。
とりあえずはマイハーレーで湘南の海を観に行ってこようと思っています。
冬場のハーレーは寒いですが足元に火鉢を置いているみたいに温まったエンジンで暖かく信号待ちの時には手を温めつつハンドルを握ります!
バイクで走っている時は風を切って爽快なんですが一度信号待ちで止まっている時や渋滞にはまってしまった時は(;´д`)トホホです!そんな事をきにせず自分はブーツに手袋!冬場は完全装備でハーレーライフを楽しんでいます!
大体の方は夏場は乗るのをやめて少し涼しくなった頃にのるみたいで?でも、自分は一年間ハーレーに乗らない時はないです。
暑い時に乗るハーレー!寒い時に乗るハーレーどれもその時々のハーレーライフを楽しんでいます。
根っからのハーレー好きです!さー明日も乗りまくるぞ!
ということで!休みの前の日がなんと言っても一番たのしんですよ!
とりあえずは湘南方面に行くとしても何にも目的がないままにただバイクを走らせるのもいいんですが?
やはり目的の一つもあった方がいいんじゃないかと思うんで!
今、あれやこれやと考え中?
あ!最近ちょつと食べていなかったそーだ!海鮮なんかいいかな?
湘南には海鮮丼なんかを食べさせてくれるお店は沢山ありますけども、やっぱり!
海鮮で湘南と言えば自分はマグロが直ぐに頭に浮かびます!
前に一度訪れて時間が遅かったために食べる事が出来なかったお店に再度トライしてみようかなとふっと思いました。
そのお店は結構有名なお店でテレビの情報番組でも紹介されたことがあっていつ行っても満席状態で毎回断念した
お店でそろそろ落ち着いて来たころではないかと思うのでちょつと覗いて入店出来るようならそのお店の名物料理をいただいて
こようかなと思います!
今回チャレンジして目的の料理を食べる事が出来たら嬉しいですね!
このお店は料理が豪快でそれなのにお値段はとてもリーズナブルなんですよ!
都心でたべたらとてもその値段では食べる事が出来ないメニューが沢山あってもし?食べきれなかったらなんと!!!
残ったのはパックに入れてテイクアウトまでさせてくれるんです!
味よしお財布にも優しくお客様にも優しいお店だからこそ常に賑わっているのがわかります。
さー明日の目的が決まったところで今日の日記はここまでと!
バイバイで~す!